電話代行サービスの特長・サービス紹介

当社の代行サービスの特長をご紹介します。

各コンテンツの詳細は、下記をクリックしてください。

 

→特長1:売上アップのために

→特長2:顧客満足向上のために

→特長3:御社の残業を減らすために

→特長4:御社の一員、という意識

→特長5:電話オペレーターへのこだわり

 

代行サービスのイメージが湧きにくい方は、こちらの「電話応対実況中継」のコンテンツをご覧ください。

お客様から電話がかかってきたあと、当社がどのように電話応対をするか、1例をご紹介しています。

→電話応対“実況中継”はこちら

 

お客様インタビュー2。商機を逃していた。はじめから電話代行を頼んでいれば良かったと話す山本憲明税理士事務所様
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近代中小企業21年2月号 ビジネス電話応対特集4ページを執筆いたしました