ケイズ電話代行システムは、2023年10月末をもって
電話代行の業務を終了いたしました。
長年のご愛顧に、深く感謝を申し上げます。
一般的なコールセンターの仕組みは、次の通りです。
一般的なコールセンターは、次のようなメリット・デメリットがあります。
(他者様のサービス内容については、他社様のホームページ等でじっくりご確認ください)
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
(月~金)9:00~18:00
※土、日、祝祭日、
振り替え休日、お盆、
年末年始(12/29~1/4)は除く
ケイズの実績紹介
ケイズ電話代行について
関連サイト
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩1-22-10
トーアファンシービル301
JR東京駅よりJRで13分
(月~金)9:00~18:00
土、日、祝祭日、
振り替え休日、お盆、
年末年始(12/29~1/4)